採用情報

« 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」でクリスマスリースを作りました! | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」では饅頭作りをしました »

2017年12月 1日 (金)

筑西市の「あずみ苑下館」で保育園児による太鼓演奏鑑賞をしました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月15日に、太鼓演舞鑑賞を行いました。

054

昨年に引き続き演舞を披露してくださったのは、なんと保育園児の皆さんsign01

寒空の中でも半被にはちまき姿。

演舞前に静かに正座をして、集中されている姿も凛々しく感じられました。

ハキハキと大きな声での挨拶に、皆さん早速感動され、涙されている方もいらっしゃいました。

056

057

087



3つの太鼓演舞と手遊びをご披露いただきましたが、小さな身体と幼い年齢からは想像のできない、本当に素晴らしい演舞でした!何ヶ月も前から、毎日毎日練習を重ねてきたそうです。こんなにも努力できる園児の皆さん、かっこいいですねsign03

お客様も元気をいただけたご様子で、終始晴れやかな笑顔で鑑賞してくださいました。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ