採用情報

« 矢板市「あずみ苑グランデ矢板」外食レクに行ってきました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスの壁面装飾で貼り絵を行ないました »

2017年12月14日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でクリスマスの飾りつけを行ないました

千葉県野田市の「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、クリスマスに向けて、施設内の飾り付けを始めました。

エントランスには大きなツリーを。

2階にはちょっと小ぶりなツリーを飾り、サンタやトナカイのかわいらしい置物も準備しました。

ツリーの飾りつけをしているとお客様が集まり、ご一緒に飾り付けを手伝ってくれたり、眺めていらっしゃったりされていました。

Cimg0256

Cimg0257

皆様やはりクリスマスは楽しみのようで、笑顔でツリーを眺めていらっしゃいました。

12/17にはクリスマスパーティーを予定しています。

こちらの準備ももう大詰めsign01

素敵なクリスマスになるよう、スタッフ一同張り切って参りますので、楽しみにしていてください。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ