採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でクリスマス会を開催しました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」でクリスマス会を行ないました »

2017年12月25日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でクリスマス会を行ないました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、12月17日(日)に毎年恒例のクリスマス会を開催しました。

 

昼食はクリスマス仕様の特別メニュー!!

彩り豊かなご馳走に皆様「クリスマスらしいね」「おなかいっぱいだわ」など仰り楽しく召し上がっていただけました。

Photo

午後からはボランティアの『桜舞』様とサンタに扮したスタッフとでクリスマスプレゼントをお配りしました。お客様のお部屋へかわいらしいサンタたちが来ると皆さん大喜び!!

 

今年のプレゼントは、、、かわいらしいクッションです。

「プレゼントありがとう」と笑顔で皆様受け取っていました。

 

プレゼントを配った後はフロアにて歌やダンスを披露していただきました!!

 

Photo_3

 

サンタやトナカイに扮したボランティア様の元気で明るいパフォーマンスに皆様大盛り上がり♪

皆さまに楽んでいただけたようでした!

 

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ