採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でバラ風呂を行ないました | メイン | 宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」あずみ苑お食事コンテストのご紹介 »

2018年1月10日 (水)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」12月度イベントのご紹介

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、寒さの増した12月でしたが、スタッフ一同、お客様と楽しく心温まる日々を送りました。

12月もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを行ないました。

 

クリスマスにちなんでクリスマスツリーに見立てたロールケーキの山を各テーブルで工夫して積み上げておりました。

別日にはジャガイモを潰した生地をこねてお客様の前で焼くというイベントも行ないました。

1_3

2_3

3_3

 

25日(月)に行なったスタッフコンサートでは、今年最後の最後の笑い納めのため、スタッフによる二人羽織で多いに笑っていただきました。

その後はクリスマスソングを歌ったりスタッフによるハンドベル演奏、最後に恒例のサンタクロースと可愛いトナカイによるプレゼント配布をしてクリスマスのイベントを楽しんでいただきました!!

4_2

5

6

7_2




12月は週に1回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。ダンベル体操、車椅子ダンス、クラリネット演奏会、コスモス合唱団による合唱会など、身体を使ったり歌って脳を活性化したりといつもと違う1日を過ごしていただきました。

地域の活力を感じ、日々向上していく「あずみ苑山北」!!

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意いたします。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ