採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」のイベント食をご紹介します | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」に保育園児が来苑してくださいました »

2018年1月 9日 (火)

大垣市の「あずみ苑大垣」で紅葉と菊を鑑賞してきました

だんだんと寒い時期になってきましたね。

岐阜県大垣市の「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」では、紅葉と菊の鑑賞を目的に、岐阜公園に行ってきました。

実際に現地に到着すると「やっぱり寒いねぇ」という言葉が聞かれました。が、その寒さも菊と紅葉の美しさには勝てなかったようで、鑑賞が始まるとお客様より「わぁ、キレイ。幸せやわ。」といった言葉が口々に聞かれました。

Photo_18

Photo_19

その後の記念撮影では皆様満面の笑みで臨んでいただけ、楽しいひとときをお過ごしいただけたものと思います。

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ