採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でクリスマス会を行ないました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」でお客様と散歩を楽しみましました »

2018年1月17日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で新年会を行ないました

「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)では、1月11日に新年会を行いました。

昼食はすき焼きをご提供。皆様「お肉が柔らかいと食べやすいね。」「たまにはいいね。」等と笑顔が見られました。

 午後からはビンゴゲーム大会を開催。

中々揃わず「何で~」と言われるかた、いっぱい空くのに中々揃わない方いましたが、無事に全員ビンゴ達成されましたsign01

ビンゴの揃った方から順番に、景品を選んでいただきました。

P1110943

P1110979_2

ビンゴゲーム大会終了後、おやつとして、おしるこをご提供しました。

P1110980

白玉に注意しながら、召し上がっていただきました。

甘さも丁度良く、身体があたたまると好評でした。

 

来年の新年会もお楽しみにしてくださいsign01

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ