採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で歌合戦を行ないました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」で消防訓練をしました »

2018年1月10日 (水)

八王子市の「あずみ苑館町」でクリスマス会を行ないました

東京都八王子市「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」では、季節ごとのイベントを大事にしています。

12月25日はクリスマス!あずみ苑館町でもクリスマス会を実施いたしました。

玄関にもクリスマスツリーを飾ってお出迎えです。

 

歌や演奏を楽しんだり、皆さん作ったカップケーキにチョコやイチゴのトッピングを飾りつけてたりし、楽しんでいただきました。

P1110234

P1110241

P1110244

P1110271

P1110272




トナカイとサンタクロースもプレゼントを持って駆けつけてくれました!

 

メリークリスマス!

P1110313

「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ