採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で餅つきをしました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」でクリスマス会を行ないました »

2018年1月 9日 (火)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマスにケーキバイキングを行ないました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、12月25日に、有料老人ホームとショートステイ合同で、Xmasケーキバイキングを開催しました。

こちらのイベントには、ご家族様やケアマネージャーの皆様をご招待いたしました。

当日、素敵なケーキやフルーツが出来上がりました。

Photo

Photo_2

Photo_4

お客様とご家族様・担当のケアマネージャー様が席を一緒に囲み、和やかで嬉しいケーキ会食ですhappy01

サンタクロースに扮したスタッフからお客様に、矢板中学校生徒様達からのXmasカードを配らせていただきました。

矢板中学校の皆様、素敵なプレゼントをありがとうございましたsign01

Photo_5

Photo_6

7

8

9

11

15







お好きなケーキやフルーツをお腹いっぱいになるまで召し上がり、皆様満足のご様子です。

お帰りの際には、お土産とお菓子詰め合わせをプレゼント。

16

17

18

19_2




あずみ苑グランデ矢板では、今後も皆様にご満足頂けるイベントの企画を考えていきたいと思っております。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ