採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でフラワーアレンジメントを行ないました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で新年会を行ないました »

2018年1月17日 (水)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でクリスマス会を行ないました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では12月22日にクリスマス会を開催しました。

昼食は厨房スタッフにより、お寿司や揚げ物、チキンの丸焼き等用意して頂き、豪華な昼食と

なりました。

スタッフの乾杯の音頭で、クリスマス会の開始!

P1110700

皆様それぞれに好きな物を召し上がっていました。

厨房スタッフにより、チキンを切り分け、皆様に提供。とても柔らかく、味もしっかりついて

いて、「美味しいね!」「うまい!」と声があがっていました。

 

P1110716

昼食後は皆様にスノードーム作りを体験していただき、とっても綺麗に出来上がり、皆様ご満足の様子でした。

 

P1110781

スノードーム作りの後は、スタッフによるハンドベル演奏を行いました。

普段、中々集まれず、練習不足の中、本番を迎え、不安いっぱいの中での演奏となりました。

ジングルベル、ドレミの歌、雪を演奏。何とか形になり、最後は拍手を頂きました。

皆様普段聞きなれないハンドベルの音に「キレイな音色だね」と笑顔が見られました。

 

おやつには厨房スタッフ手作りのケーキをご用意しました。

P1110776

とても甘くて美味しいとの言葉が聞けました。

 

最後はサンタに扮したスタッフより、プレゼントを配りました。

一年間色々なイベントでの写真を個々にアルバムにしてプレゼントしました。

 

また来年も皆様に喜んでいただけるクリスマス会にしようと思います!

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ