採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」で新年会を開催しました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」で新年のイベントを行ないました »

2018年1月30日 (火)

佐倉市の「あずみ苑井野」で初詣に行って来ました

千葉県佐倉市あずみ苑井野「デイサービス、ショートステイ」のショートステイでは

1月5日、金曜日に佐倉市の宗吾霊堂に初詣に行きました。

 

天候は曇り空で、寒空の中での参拝でしたが、ここ数年で定番になっている宗吾霊堂への参拝なのでお客様も大変楽しみにされておりました。

参道に着いて、まずは写真撮影。

 

14

その後はおみくじを皆さん引かれ、「今年は何が出るかな?」とわくわくされながらおみくじを引かれておりました。

 14_2

参拝が終わりましたら、お食事ですsign01

印西市にあります、和食料理屋で腹ごしらえです。

 

14_3

食事中は皆さんいつになく静かで食事を楽しまれておりました。

 

また今年もたくさんのイベントを用意しておりますので、是非遊びにいらしてください。

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ