採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」でたこ焼き作りをしました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でギターとハーモニカの演奏会を行ないました »

2018年2月28日 (水)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でフラダンス

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、平成30年1月27日(土)、中野区で活動をしているフラダンスチーム「中野ハイビスカス」のみなさんによるミニコンサートを開きました。

 

まずは青と緑のさわやかな衣装で登場した7名の踊り手のみなさまが、ゆるやかなフラダンスの曲にあわせた踊りを披露。お客様は笑顔で踊りを見守っていらっしゃいました。

 

2018013

201801271


続いては、目に鮮やかな赤い衣装をまとったフラダンスチームの池田レイコ先生から、誰もがよく知っている「四季の歌」にあわせて、両手を動かす簡単な振り付けを教えていただきました。振り付けを覚えた後は、みなで「四季の歌」の音楽にあわせて、歌を口ずさみながらフラダンスを踊りました。

 

歌と踊り以外にも、誕生日の近い方などが鮮やかな色のハイビスカスの花をフラダンスチームの方から耳につけていただき、華やいだ雰囲気の楽しい交流会となりました。

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ