採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で節分のイベント食をご紹介します | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で日本料理の老舗「なだ万」のお弁当を召し上がっていただきました »

2018年2月 6日 (火)

豊田市の「あずみ苑豊田」で初詣に行ってきました

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは1月に近隣の挙母神社へ初詣に出かけました。

豊田市では有名な挙母神社は馴染みがある方が多く、「昔はよく来たな~」「久しぶりに来たわ」と話が盛り上がりました。

いざ本殿前に到着すると「何回手をたたくんだっけ?」と戸惑う姿もconfident

お賽銭を投げ入れ、お祈りしました。

皆様の神様への願いはなんでしょうか?

Photo_8

Photo_9

Photo_10

最後におみくじを引くお客様も。気になる中身は大吉だったようですhappy01

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ