採用情報

« 船橋市の「あずみ苑西船橋」でハマチの解体ショーを行ないました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」のそばうち実演会をしました »

2018年2月 6日 (火)

野田市の「あずみ苑清水公園」で初詣に行ってきました

新年明けましておめでとうございます。

今年も、千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」をよろしくお願いいたします。

 

ショートステイでは、野田市内にある「櫻木神社」へ初詣に行ってきました。

 

より多くのお客様に初詣を楽しんでいただけるように5日間で予定を立てて企画しました。

三が日も過ぎ、神社も落ち着いていると思っていましたが、まだまだ沢山の参拝者がいて賑わっていました。そんな風景もお客様に季節を感じていただけたかと思います。

 

094

可愛らしい犬の絵馬の前で記念撮影し、その後は皆様順番に本殿にてお参りをしていただきました。

 

皆様、ご自身の健康やご家族の健康など色々な願いを込めながら祈られていました。

お参りの後は希望されたお客様のみ御守りなどを購入していただきご家族様へお持ち帰りになられました。

 

今年は神社内にあります寒桜が咲き始めており、「もう少しで満開かな」とお客様同士お話もなされておりました。

 

開所して4年目に入り沢山のレクやイベントを通して、お客様同士やお客様とスタッフの絆も深まってきたように感じます。

 

これからも、あずみ苑清水公園のレクイベントにどうぞご期待ください。

 

 「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ