採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」訪問理美容のご紹介 | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で豆まきをしました »

2018年2月20日 (火)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でバレンタインレク「スタッフコンサート」を行ないました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、2月15日にバレンタインレクとしてスタッフコンサートを行いました。

 

今年の目玉は司会のドラえもんで、大きな頭のドラえもんが登場すると皆様から大きな笑いがおこっていました。

Dscn0244

他のスタッフもそれぞれに仮装をして、『麦畑』『亜麻色の髪の乙女』などを披露しました。

Dscn0239

Dscn0263

Dscn0265



普段とは違うスタッフの雰囲気と姿に、皆様笑顔多く見られていました。

スタッフの出し物が終わって、おやつの時間となるとバレンタインにちなんだチョコレートケーキやムースが出ると、「やっぱりバレンタインといったらコレ(チョコレート)よね。」等の声が聞こえましたhappy01

 

あずみ苑おゆみでは、今後もお客様にお楽しみいただけるようなイベントを企画してまいります。

是非、あずみ苑おゆみにお立ち寄りください。

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ