採用情報

« さいたま市西区の「あずみ苑三橋」でタヒチアンダンスのダンスショーを行ないました。 | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でラーメンを食べに行って来ました »

2018年2月23日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でドーナツを食べに行きました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」ではドーナツを食べにいってきました。

たくさん種類がある中からお好きなドーナツを選び、店内で食べました。

 

昔はこんなにたくさん種類がなかったし、今はカラフルで可愛いね。とおっしゃっていました。

 

Dscn0230

Dscn0229

Dscn0231

Dscn0234



 

苑から離れ、優雅なおやつの時間を過ごしました♪

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ