採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」のそばうち実演会をしました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で新年の挨拶をしました »

2018年2月 6日 (火)

高崎市の「あずみ苑高崎」で石鹸デコパージュとあずみ苑カフェを行ないました

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では、1月26日に「せっけんデコパージュ」を30日に「あずみ苑カフェ」を開催しました。

 

「せっけんデコバージュ」では、せっけんにいろいろな模様をつけてデコレーションしていただきました。

それぞれ違った感じの素敵なせっけんが出来上がりお客様もニコニコ!

 「きれいに出来たね~」

 「次は孫の写真を持ってきてやってみたい」など楽しそうな会話が聞かれました。

 

Dscn3763

Dscn3779


30日の「あずみ苑カフェ」では群馬の公認キャラクター、ぐんまちゃんのケーキを皆さんに

楽しんでいただきました。たくさん並んだぐんまちゃんにびっくりhappy01

 「かわいくて食べるのが勿体無い!」との声もありました。

033_2

058


でも食べてみると「とっても美味しいね~」とかわいいケーキに笑顔が広がりました。

「あずみ苑カフェ」は定期的に開催予定。次はどんなカフェになるか楽しみですね。

 「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34105199

高崎市の「あずみ苑高崎」で石鹸デコパージュとあずみ苑カフェを行ないましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

カテゴリ