採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で肉まんを作りました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で開所10周年祭を行ないました »

2018年2月 1日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で初詣に行ってきました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月18日と19日の2日間、羽黒神社への初詣を行いました。

初詣へ行きませんか?のお誘いに、「身体が疲れてしまうから」と遠慮がちだった方もいらっしゃいましたが、いざ到着すると、皆さん一様に清々しい表情happy01

085

090

099



本殿などが、県指定の有形文化財でもある羽黒神社。厳かな雰囲気の中、

「2018年も健康で過ごせますように」

「そういえば私、年女だったわ!」

「何十年ぶりの初詣、来られてよかった!」

とても晴れやかなご様子で帰苑されました。

今年も1年、皆さんにとって素敵な毎日となりますように。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ