採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で餅つきをしました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で益子町にいってきました »

2018年2月14日 (水)

流山市の「あずみ苑駒木台」で餃子作りをしました

千葉県流山市の「あずみ苑駒木台で(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月イベント食を行っています。

平成30年第1弾は、皮から手作り本格焼き餃子です。

学生時代、ラーメン屋でアルバイトをしていた大橋相談員が、お客様に自慢の餃子を食べていただきたいと熱望して実現しましたhappy01

 

野菜・肉のバランスが絶妙な定番の餃子、風味が良くさっぱりとした味のしそ餃子、

そして、マッシュポテトとチーズが相性の良いポテト餃子。

3種類の餃子をお客様と一緒に作りました。

 

1_2

2_2



 

おやつの時間にお客様に召し上がっていただきましたが、「お店で食べるより美味しい。」と大好評でした。

3_2

4

1枚1枚丁寧に餃子の皮をのばしてくださったお客様、餃子の餡をきれいにつめてくださったお客様の愛情がこめられた手作り餃子。スタッフもいただきましたが本当に美味しかったです。

 

これからもあずみ苑駒木台では、お客様に美味しいものを召し上がっていただき、ますます元気になっていただけるイベントを行ってまいります。

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ