採用情報

« 八王子市の「あずみ苑館町」で節分イベントをしました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」で新年会を行ないました »

2018年2月14日 (水)

結城市の「あずみ苑結城」で春の演舞会を行いました

茨城県結城市にあります「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、2/7(水)に貞由会様(三味線)と花かげ会様(踊り)の2団体様がご来苑されました!

 

立春を迎えましたがまだまだ寒い時期が続きますね。

 そんな寒さを吹き飛ばす、楽しいイベントが開催されました!

三味線の先生は全盲のお方でした。しかし、全盲の方が演奏したとは思えないとても綺麗な音色でした。

そんな三味線の音に合わせた歌と踊り♪

 

27_1

お客様も一緒に踊りに楽しんで参加されておりました!

 

27_2

27_3


あずみ苑結城では楽しいイベント盛りだくさん♪

 

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ