採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」で運営懇談会を行ないました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でボーリングを行ないました »

2018年2月28日 (水)

筑西市の「あずみ苑下館」で春の壁面装飾を作りました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月24日に、フロア内の梅の花が満開になりました!

年初めに皆さまに作成していただいた「希望の木」の壁面装飾。

大きな幹に、1年の目標をそれぞれ書いていただきました。

P1120673_2


歩けるようになりたい。皆で楽しく過ごしたい。健康でいられますように。

長い人生を歩まれてきた皆さまの、希望。これはぜひ、叶えていただきたい!

目標に花が咲くように、下館でも見ごろを迎えた梅の花を折り紙で作成し、1枚ずつ心をこめて貼り付けました。

P1120664

P1120675_3


「少し早いけど、春が来たみたいだね。」と穏やかな気持ちで希望の木を見上げ、皆さまの目標が実現するよう、スタッフも力いっぱいお手伝いさせていただきたいと感じる日となりましたshine

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ