採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で春日井市の「あずみ苑春日井」のスタッフと一緒に神社に参拝に行きました | メイン | 八王子市の「あずみ苑館町」でチョコレートフォンデュをしました »

2018年3月 8日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」3月度トピックス!

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、4月に出産予定のスタッフが産休にはいるため、産休前の最終出勤日に記念の写真を撮りました。

生まれたらかわいいお子さんのお披露目してくれるようです。

3_5

「このお腹の出方は・・・男の子・いや?女の子かな?」と、お客様とスタッフの話がつきません。

職員・お客様全員で楽しみにしていますhappy01

 

また、「あずみ苑岐阜」では2月よりオムツ販売をおこなっています。スタッフも1日はいて仕事をしてみましたが蒸れもなく、快適であったようです。

自分が着用したことで、体験した感想もお伝えし、説明ができます。

現在、数量限定ではありますが、サンプルもありますので、ぜひお問い合わせください。

 

それからこちら!

事務所の棚の上にドシーンと飾ってあります。

3_7

お客様にもお披露目しました。みなさん派手でいいね~と声があがりました!

七福神に負けない笑顔をいただきました。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ