採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外食レクに行きました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」ひな祭りランチをご紹介 »

2018年3月 8日 (木)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でいちご狩りに行って来ました

平成30年3月2日、茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、いちご狩りにいってきました。

今回は、いちご狩りの前に「やすらぎの里しもつま 農産物千代川直売所」にて昼食を召し上がっていただきました。

イチゴを頬張る皆様の笑顔はイチゴに負けないくらいの瑞々しさでした。

Kimg0338

Kimg0343

Kimg0345


次はどこへ行きましょうかhappy01

ご協力いただきました観光いちご園さま、ありがとうございました!

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ