採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で腹話術を楽しみました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で梅祭りに行って来ました »

2018年3月16日 (金)

春日井市の「あずみ苑春日井」でおはぎを作りました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、3月6日に毎月恒例のおやつ作りにておはぎを作りました。

お米をこねたり、あんこで包んだり皆様手際よく行いました。ご自分で作ったきなことあんこのおはぎは『とてもおいしかった』と皆様に大好評でした。

Cimg3634

Cimg3635

Cimg3636



来月のおやつ作りもお楽しみにしてくださいねhappy01

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ