採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で梅林鑑賞をしました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で大宝保育園神楽鑑賞を行ないました »

2018年3月23日 (金)

東大和市の「あずみ苑東大和」に郵便ポストが設置されました

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」では、調度一年前、ご近所の方から郵便ポストを設置できませんかとの依頼を受けていました。

その後、オーナー様や郵便局の担当の方と調整をした結果、ついにポストが設置されました!

 

Cimg2233

今後もあずみ苑は、ご近所の方のお役に立てればと思います。

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ