採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」で握りずしイベントを行ないました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で桃の花鑑賞に行って来ました »

2018年3月26日 (月)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で都道府県イベントを行ないました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では3月8日(木)の都道府県イベントを行いました。

 

都道府県イベントは、毎月どこかの都道府県をピックアップし、地図や写真、ご当地クイズなどを交えて名所などをご紹介しております。またおやつには、その土地の名産や銘菓を召し上ることで、皆様に、少しでも“行った気分”になっていただこうという思いから生まれたイベントです。

 

今月のイベントに選ばれた都道府県は・・・三重県!!

短い時間ながらスタッフ選りすぐりの情報をたっぷりとご紹介させて頂きました。

 

三重県といったら伊勢神宮!伊勢神宮といったら赤福もち!

ということで、おやつには期待を裏切らない赤福もちが登場!

 

Photo_2

赤福もちのおいしさはもちろんのこと、「若いときに旅行で行ったときことを思い出した」と

懐かしさとともに喜んでいただくことができました!

 

また来月も、皆様で「行った気分」になりましょう!

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ