採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でいちご狩りに行って来ました | メイン | 中部地方の「あずみ苑」でスタッフの交流を図りました »

2018年3月16日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」で握りずしイベントを行ないました

3月に入り毎日暖かくなり、桜の開花が待ち遠しいですね♪

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、

3月6日にプレミアムランチ「握り寿司盛り合わせ」をご用意いたしました。

 

 

ネタも大きくカットしボリューム満点!

おかわりの分もご用意し、たくさん召し上がっていただきました。

 

Photo_14

Photo_15

Photo_16



実際に目の前で握り、「寿司はうまいな~」「お替り!」と好評いただきました。

 

これからも皆さまに喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります!

 

ご興味のある方は見学も承っております。

お問い合わせくださいませ。

 「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ