採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」まぐろ握り寿司実演イベントを行ないました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」でホワイトチョコフォンデュをしました »

2018年3月26日 (月)

高崎市の「あずみ苑高崎」で練り切りと味噌汁プリンを作りました

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では、栄養士スタッフの指導のもと、2月20日には「練り切りと栄養教室」を、2月26日には「あずみ苑カフェ」で味噌汁プリンつくりを行ないました。

 皆さん、「難しいね~」といいながらも器用に手を動かし、きれいな梅の花の練り切りが完成!!

ちょっとだけ春の訪れを感じさせてくれるような素敵なお菓子が出来ました。

Dscn4139

Dscn4136
 

 味噌汁プリン作りは、出来上がりはまるで味噌汁とお茶happy01

226_1

実はあま~いチョコプリン!「何これ~すごいね!」とびっくりのお客様。

2月のあずみ苑カフェは和カフェとなりました。

3月はどんなカフェになるのか、どうぞお楽しみに。

 

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ