採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」昼食のご紹介 | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でいちご狩りに行って来ました »

2018年3月 8日 (木)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外食レクに行きました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、2月22日(木)に外食レクに出かけました。

今回行ったのは、様々なおかず等がずらーっと並んでいて、お好きなものをとっていくタイプのお店です。

Kimg0321

たくさん並んだおかずに皆様、目移ろいをしながら大好きなお皿を選んでいらっしゃいました。

Kimg0316

Kimg0317


またみんなで美味しい物を食べに行きましょうねsign03

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ