採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で懐かしの棒アイスを食べました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で年度末のイベントを行ないました »

2018年4月10日 (火)

「2018NACK5チームランinメットライフドーム」に参加しました!

平成30年3月31日(土)に開催された「2018NACK5チームランinメットライフドーム」に「あずみ苑」のスタッフが有志で参加しました!

 

各地の「あずみ苑」や本部から集まった様々な役職・職種のスタッフからなる15名のチームを結成し、「5時間チームラン」の部にエントリーをしました。

5時間チームランとは制限時間5時間の中で1週1.8kmのコースをチームでたすきリレーをしながら走る部門です。

 

当日は気持ちの良い快晴で、絶好の駅伝日和! 桜も満開でした。

8

コース途中の坂道や花粉に苦しみながらも、お互いに声を掛け合い、5時間で52.2kmを完走することが出来ました。

結果は384チーム中281位でしたが、普段運動をしていない人も、次走者へタスキをつなごうと限界まで走り抜きました。

2_3

お互い、仲間からの応援や信頼があったのでで、皆で諦めずに完走することができました。

 

3_2


他のチームも、企業や地域のお仲間で参加していて、本当に楽しそうに走っていました。

ひとつの事をみんなで成し遂げようとしている姿って、美しいですねshine

 

今回のチームランのように、一人ではなかなか難しい目標でも、仲間で仕事を分担し、各役割のタスキをつなぐことで目標を達成できるということ身をもってを経験しました。

9

7


この経験を活かし、チーム「あずみ苑」としてしっかりタスキを繋ぎ、共通コンセプト『こころの元気』をもとに、お客様に最高のサービスをご提供できるよう、精進してまいりたいと思います!

1_4

「あずみ苑」公式サイトはこちらよりどうぞ

「あずみ苑」に関するお問い合わせはこちらよりどうぞ

カテゴリ