採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」桜が咲きました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」敷地内の桜が満開 »

2018年4月 5日 (木)

北本市の「あずみ苑北本」3月度イベントのご紹介

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

3月5日~3月10日にお風呂週間として、「りんご風呂」を実施しております。

りんごを湯船に浮かべ、お客様に香りを楽しんでいただきました。

皆様とても満足していただけたようでした。

3月13日には地元のボランティアの「桜舞会」様によるよさこいを披露していただきました。

代表の方曰く、「私たちもいい年なんです…。」とのことでしたが、お年を感じさせない見事な動きをご披露してくださいました。

Photo_4

翌日の3月14日はあずみ苑のデイサービスフロアにて、毎月開催している「おやつレク」を

行いました。今月は「ホイップクリームメロンパン」をお客様と一緒に作り、おやつの時間に召し上がっていただきました。

1_3

4月も、「あずみ苑北本」のデイサービスでは、フラダンスのボランティア様やお花を見学する外出、

開所10周年のイベントにて昼食をバイキング形式でご提供など、いろいろなイベントを企画さしております。

お楽しみにしてください!

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ