採用情報

« 東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野」でチョコレートフォンデュをしました | メイン | 千葉市若葉区「あずみ苑若葉」でお花見に行って来ました »

2018年4月10日 (火)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」でスタッフコンサートを行ないました

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」周辺では、いつもより早めの桜の開花により、桜の花びらが降る中、送迎時が一段と楽しく感じる日々を過ごしております。

 

3月もたくさんのボランティア様が「あずみ苑山北」に笑顔と興奮を与えてくださいました。クラリネット演奏会、ジュニアコーラス、ダンベル体操など、身体を動かす事や歌を唄うことなど、楽しい企画がありました。

 

 

3月15日、には毎月恒例、デイサービスの職員による『スタッフコンサート』を行なっています。

今回は年度末ということで、修了式を行いました。皆様に通信簿をお配りして、修了式にふさわしい[仰げば尊し][山北あずみ苑 苑歌]を熱唱しました。その他に職員による、今年度の一年の反省と四月からの決意文を披露しました。

1_2

3

 

3月も賑やかな一か月を送ることが出来ました。

地域の活力を日頃感じることの出来る山北!!

あずみ苑山北では今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ