採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河中央」のイベント食をご紹介します | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」のイベント食をご紹介します。 »

2018年4月19日 (木)

つくば市の「あずみ苑高見原」でお花見外食ツアーを行ないました

茨城県つくば市の「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、5日間連続で、お花見外食ツアーを行ないました。

 

今年は予想以上に桜の開花が早く、満開の桜を観てもらいたいとの思いから、お花見を1週間前倒しで開催し外食は元々の予定で開催しました。

 

今回の外食先は、近隣のお寿司屋さんです。

お店の中には水槽があり、色々な魚がいました。

 

 

3

 

ノンアルコールビールで乾杯するしたり、カウンターで食べたり、皆様自由にお過ごしいただきました。

4

5


 

 

 

お花見は、あずみ苑高見原近隣にて開花状況に応じて鑑賞をしました。

お天気がよかったので公園でひと休み。

目の前にブランコがあり、「久々に乗ってみようかな」とお客様。

 

7

 

 

とってもいい笑顔です。

 

6

 

「スタッフさんと一緒に食べる食事は、また特別に美味しいわ」

「お寿司屋さんのカウンターで食べるなんて何年ぶりだろ」

などと、今回も素敵な笑顔が多く生まれましたhappy01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ