採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でお花見レクを行ないました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で春のお茶会を行ないました »

2018年4月16日 (月)

古河市の「あずみ苑古河」で桜のお花見に行って来ました

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では3月30日(金)にデイサービス、4月4日(水)にショートステイとそれぞれお花見をしました。

 

デイサービスのお花見は、あずみ苑古河敷地内の桜が今年も満開となり外に出てお花見です!!

施設内の窓からもキレイな桜を楽しまれるお客様もおりました。

「毎年、キレイに咲くね。あずみ苑に来れば花見ができていいね」と、笑顔も満開です!

そして、桜のような笑顔をパチリと記念撮影です。

Dscn3616

Dscn3605

Dscn3612

Dscn3626_2


 

ショートステイでは、古河市ネーブルパークで開催中の「さくらまつり」へお出掛けです。

今年は予想以上に桜の開花が早く、急いでお花見へ行ってきました。

初夏を思わせる陽気の中、見事に咲き誇った桜を愛でる事ができました。

「こんなにキレイに咲いて、桜も皆に見てもらえるのを待っているんだね」と、花を眺めながら仰っておりました。

 

「来年もまたお元気で桜のお花見をしましょう」とお客様と約束をしました。

 

皆さんの笑顔が来年も見られますように!

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ