採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でお花見外食ツアーを行ないました | メイン | 群馬県高崎市の「あずみ苑高崎」でかわいい カップケーキを召し上がっていただきました »

2018年4月19日 (木)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」のイベント食をご紹介します。

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、3月21日には春分の日メニューを、4月7日にはお花見メニューを楽しんでいただきました♪

 

春分の日はお刺身・茶碗蒸し。

皆様、久しぶりの生物で大変喜ばれていました!

 

P1080481

お花見の日は、ちらし寿司・天ぷらでした。

こちらも皆様ペロっと完食でした!

 

P1080540

美味しいご飯に会話も弾みますね。

「あずみ苑グランデ土浦」では、毎月様々なイベント食をご提供しております。

献立表を楽しみにされているお客様がとても多いです。

 

あずみ苑グランデ土浦の敷地内のお花もきれいに咲きました。

天気のいい日はお花の様子を見に行ったり、お散歩しています♪

P1080520

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ