採用情報

カテゴリ「あずみ苑 グランデ花咲の丘」の127件の記事 Feed

2017年12月 1日 (金)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」では饅頭作りをしました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」一緒におまんじゅう作りを行いました。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の料理レクは材料を計量するところから本格的に行っております。

1_3

2_4

3_6

皆様、お上手に作られています。

お客様の中にはご主人のお土産に作られた方もおりました。

お客様からは次回はおはぎや肉まんにも挑戦したいとリクエストをいただきました。

12月も皆さんが楽しめるレクリエーションを行う予定です。

あずみ苑グランデ花咲の丘では1年通して、さまざまなイベントを行っております。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

あずみ苑では、本日12月1日〜来年3月31日までに対象の有料老人ホームにおいて、ご入居のご契約をされた方を対象に、前払金20%値引きキャンペーンを行っています。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

対象の施設は下記となります。
◆東京都
あずみ苑グランデ平沢 (あきる野市)
あずみ苑グランデ青梅 (青梅市)

◆神奈川県
あずみ苑グランデ鶴巻 (秦野市)

◆埼玉県
あずみ苑グランデ草加 (草加市)
あずみ苑グランデ花咲の丘(上尾市)
あずみ苑ラ・テラス庄和 (春日部市)
あずみ苑ラ・テラス新古河(加須市)

◆千葉県
あずみ苑グランデ柳沢 (野田市)
あずみ苑グランデ常盤平(松戸市)
あずみ苑グランデ三咲 (船橋市)
あずみ苑ラ・テラス逆井 (柏市)
あずみ苑ラ・テラス葛城 (千葉市中央区)
あずみ苑ラ・テラス市原 (市原市)

◆群馬県
あずみ苑グランデ太田 (太田市)

◆茨城県
あずみ苑グランデ土浦(土浦市)

◆栃木県
あずみ苑グランデ宇都宮(宇都宮市)
あずみ苑グランデ矢板(矢板)
ラ・テラス堀米(栃木県佐野市)

<キャンペーン期間>
平成29年12月1日(金) ~ 平成30年3月31日(土)
※キャンペーン期間内に、入居契約書の締結及び前払金の入金をされた方が対象となります。

【URL】

<問い合わせ先>
・ホームページ問い合わせフォーム

https://www.azumien.jp/contact/form/

・お電話
0120-995-565 (受付時間 9時 〜 18時)

施設見学も、承っておりますので、有料老人ホームをご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

2017年11月21日 (火)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で外出レクに行って来ました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、11月13日(月)に外出レクを行いました。

11月1回目の外出レクはおしゃれなイタリアンレストランに行って来ましたsign01

今回は13名のお客様がご参加されました。

1_2

2_2

3_2



4_2


最後は美味しいアイスクリームを堪能しました。

5

次回は、イタリアン料理、和食料理の店に行きます。お楽しみにしてください!

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年11月 6日 (月)

上尾市の「あずみ苑上尾」で運動会を開催しました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、先日運動会を行いました。

大勢のお客様が参加されました。

白組と赤組に分かれて、競い楽しみました。

1_2

今年は応援合戦、お玉リレー、ボール送り、玉入れを行いました。

2_2

3


お客様にはハチマキを付けて楽しんでいただきました。

4

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年10月18日 (水)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で敬老会を行ないました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(デイサービス・ショートステイ)」では、9月15日(金)に敬老会をおこないました。

今年の長寿のお祝いのお客様は13名でした。

施設で最高齢は98歳!白寿のお祝いのお客様は3名いらっしゃいました。

上尾市内には100歳以上の方が67名いるそうです。

1_5

表彰式の後は「はつみの小箱」様をお呼びして、マジックショーを披露していただきました。

2_4

鳩が飛び出したり、はなびらが舞ったりhappy01

お客様からも「すごいわ~」と歓声が沸いていました。

3_4

マジックショーのあとは、皆様の健康を祈願しておまんじゅうとメッセージを添えたお花をプレゼントしました。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

 

2017年9月14日 (木)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で納涼祭を行ないました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では8月19日(土)に納涼祭をおこないました。

施設内の装飾にお祭り気分を味わいながら様々な出し物を楽しまれました。

1

お琴の演奏は音色がとてもきれいで皆様聞き入っていらっしゃいました。

手作りのおみこしを中央に盆踊りのボランティア様と一緒に踊り、お待ちかねの抽選会では、多くのご利用者様に楽しんでいただけた様子でした。

2

3

4

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年8月23日 (水)

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」流しそうめんをおこないました

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、7月7日(金)七夕の日に、流しそうめんをおこないました。

お天気にも恵まれて皆様楽しまれていらっしゃいました。

1_3

2_3

そうめん以外にも、みかんや桃などのフルーツも流し、楽しんでいただきました。

3_3

昼食後でしたが、皆様たくさん召し上がられました。

また、終了後のおやつにはスイカも召し上がっていただきましたnotes

「もっと食べたいわ」「楽しかった~」とのお声をいただきました。

皆様のお願いごとが叶いますようにshine

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

 

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でピアノ鑑賞をしました

あずみ苑グランデ花咲の丘では7月15日(土)に海外で活動されている、ピアノ演奏者のジャスミン・アラカワさんと、ヴィオラ演奏者のルドルフ・ハケンさんにお越しいただきました!

1_2

2_2

電子ピアノでしたが、素晴らしい演奏でした。感激で鳥肌が立ちました。

演奏曲はラプソディー・イン・ブルーとガボット、ピアノとヴィオラで皆様がよく知っている「赤とんぼ」や「津軽海峡冬景色」のアレンジ曲も聞かせてくださいました。

お客様からは「アンコールは?」「もっと長く聞きたかったわ~」「次はいつなの?」と大盛況でしたsign03

3_2

来月もイベントをたくさん用意しておりますので、是非、あずみ苑グランデ花咲の丘に遊びにきてください!

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年5月12日 (金)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で体操教室の体験会をしました

埼玉県上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では平成29年4月28日(金)にセントラルスポーツ株式会社のインストラクターの方による体操の体験会を行いました。

 

 

車いすの方もできるように工夫がされた内容でお客様は大満足のご様子でした。

1

2

普段あまり体を動かさないお客様もこの日は笑顔で最後まで取り組んでいらっしゃいました。

体操が終わった後も、「またやりたい!!次はいつやるの?」といった声がありましたhappy01

 

インストラクターの大井田さんはお客様の質問に答えながら丁寧にご指導くださりました。中でも右手と左手で違う動きをする体操では大変な盛り上がりとなりました。写真2

 

そして今回の企画をご担当されているセントラルスポーツ株式会社の渡辺様はロンドンオリンピック200m背泳ぎのファイナリストにもなった方なんです。体操後にオリンピック選手の貴重な話も聞かせて下さり。お客様も釘付けでした。

3

 4

今回御協力を下さったセントラルスポーツ株式会社のお二人には深く御礼を申し上げます。

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年3月 8日 (水)

第7回「あずみ苑芸術祭」のエントリーが完了しました!

あずみ苑では、年に一度、全てのあずみ苑施設を対象に、お客様が制作した作品の発表の場を設け、毎年の楽しみとしていただくことを目的に「あずみ苑芸術祭」を開催しています。

今回で第7回となる「あずみ苑芸術祭」happy01

①俳句部門 ②個人製作部門 ③ぬり絵部門 ④スタッフぶろぐ部門 ⑤団体製作部門

の計5部門にて、各施設やお客様の個人エントリーが完了しましたsign03

Img_0576

Img_0581

これから投票審査を経て、3月末日に結果発表となります。

審査に迷うくらい、どの作品も完成度が高いようですnote

結果は、後日発表いたしますので、皆さまお楽しみにしてくださいhappy02

「あずみ苑」へのお問い合わせはこちらよりどうぞ

 

カテゴリ