採用情報

カテゴリ「あずみ苑 津久井浜」の162件の記事 Feed

2024年3月22日 (金)

おやつ作りレクを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、3月15日におやつ作りレクで「桜餅」を作りましたcherryblossom

皆さまにはあんこを丸めていただきましたdash

Dscn4075

完成した桜餅を、皆さまとても美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Dscn4095

Dscn4097

Dscn4112

季節感も感じていただけて、大満足のおやつ作りレクとなりましたhappy01

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2024年2月 6日 (火)

豆まきを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、2月3日に豆まきを行いましたhappy01

皆様元気よく、

「鬼は外sign01

と掛け声をかけて豆をまいてくださいましたup

なかには豆まきの途中から豆を召し上がっていらっしゃるお客様もsmile

Dscn4027

Dscn4038

無事に豆まきを終え、最後は鬼と一緒に記念撮影を行いましたnote

Dscn4047

Dscn4049

Dscn4051

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2024年1月11日 (木)

クリスマス会を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、昨年12月25日にクリスマス会を行いましたxmas

スタッフによるバルーンアートや箱の中身当てゲームを行い、最後には皆様で練習したハンドベルを演奏しましたbell

Dscn3915

Dscn3928

Dscn3930

ハンドベルでは「きらきら星」や「きよしこの夜」など演奏しましたhappy02

皆様上手にきれいな音を奏でてくださいましたnote

Dscn3956

昼食は特別メニューでピザやチキンをご用意し、おやつにはケーキを召し上がっていただきましたdelicious

Dscn3974

美味しいご飯とケーキに皆様大満足いただけたようですhappy02

お客様とスタッフにとってとても楽しい1日となりましたxmas

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年12月18日 (月)

クリスマスの飾りつけを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、12月5日にクリスマスの飾りつけを行いましたxmas

皆様それぞれ綺麗に飾り付けてくださいました。

Dscn3896

Dscn3898

素敵なクリスマスの飾りが出来上がりましたhappy02

Dscn3907

皆様、

「こんな立派な飾りが出来て嬉しいわheart04

と喜んでいただけたご様子でしたhappy01

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年11月16日 (木)

ハンドベルの練習を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、11月12日にクリスマス会に向けてハンドベルの練習を行いましたbell

それぞれハンドベルを持って、「きよしこの夜」や「赤鼻のトナカイ」など色々な曲を練習しましたhappy02

難しい方はスタッフが補助しながら、出来る方は張り切って音を奏でてくださいましたsign03

Dscn3843

Dscn3834

本番のクリスマス会に向けて頑張っていきたいと思いますsign03

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年10月10日 (火)

おやつレクを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、9月26日におやつレクでおはぎを作りましたhappy02

お客様にはご飯をあんこときな粉で包んでいただきましたsign03

Dscn3718

皆様、ご自分で作られた出来立てのおはぎを美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたheart04

Dscn3725

Dscn3726

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年9月26日 (火)

秋の壁の飾り付け/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、9月13日に秋の壁の飾りつけを実施しましたmaple

ドングリやもみじの色を塗って、切り取っていきますhairsalon

Dscn3664

切り取ったモチーフを壁に貼っていきます。

皆様、丁寧に貼ってくださいましたconfident

Dscn3671

Dscn3679

完成すると皆様から、

「秋らしくなったね~good

と喜びのお声が聞かれましたheart04

Dscn3683

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年8月17日 (木)

夏祭りを実施しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、8月4日に夏祭りを実施しましたsign01

皆様、射的やヨーヨー釣りなど、

「何十年か前にやって以来だhappy02

と楽しそうなご様子で参加してくださいましたnote

皆様熱中され、大盛況となりましたsign03

Dscn3566

Dscn3572

Dscn3587

Dscn3602

最後には懐かしいお菓子を召し上がっていただき、皆様大満足のご様子でしたheart02

Dscn3624

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年7月14日 (金)

七夕飾りを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、7月7日に七夕飾りを行いましたhappy01

短冊にお願いごとを書いていただき、笹に飾りつけましたshine

Dscn3498

Dscn3504

皆様お願いごとは悩みながら、

「健康で過ごしたいclover

「美味しいものが食べたいsmile

「少しやせたいcatface

など書かれていらっしゃいましたnote

Dscn3501

Dscn3502

Dscn3508

きれいに飾り付けられた笹を見て、皆様大満足のご様子でしたsign01

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

2023年6月13日 (火)

デザートバイキングを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」

神奈川県横須賀市「あずみ苑津久井浜(グループホーム)」では、6月9日にデザートバイキングを行いました。


お皿にプリンを乗せ、フルーツや生クリームなどをお好きなようにトッピングしていただきましたhappy01

Dscn3456

Dscn3460

Dscn3462

Dscn3464


皆様、フルーツやカステラの乗ったお皿を見て、

「すごい豪華だねhappy02

と驚いていらっしゃいました。

大満足いただけたようでしたshine

「あずみ苑津久井浜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ