採用情報

カテゴリ「あずみ苑 グランデ鶴巻」の35件の記事 Feed

2017年12月 1日 (金)

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

あずみ苑では、本日12月1日〜来年3月31日までに対象の有料老人ホームにおいて、ご入居のご契約をされた方を対象に、前払金20%値引きキャンペーンを行っています。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

対象の施設は下記となります。
◆東京都
あずみ苑グランデ平沢 (あきる野市)
あずみ苑グランデ青梅 (青梅市)

◆神奈川県
あずみ苑グランデ鶴巻 (秦野市)

◆埼玉県
あずみ苑グランデ草加 (草加市)
あずみ苑グランデ花咲の丘(上尾市)
あずみ苑ラ・テラス庄和 (春日部市)
あずみ苑ラ・テラス新古河(加須市)

◆千葉県
あずみ苑グランデ柳沢 (野田市)
あずみ苑グランデ常盤平(松戸市)
あずみ苑グランデ三咲 (船橋市)
あずみ苑ラ・テラス逆井 (柏市)
あずみ苑ラ・テラス葛城 (千葉市中央区)
あずみ苑ラ・テラス市原 (市原市)

◆群馬県
あずみ苑グランデ太田 (太田市)

◆茨城県
あずみ苑グランデ土浦(土浦市)

◆栃木県
あずみ苑グランデ宇都宮(宇都宮市)
あずみ苑グランデ矢板(矢板)
ラ・テラス堀米(栃木県佐野市)

<キャンペーン期間>
平成29年12月1日(金) ~ 平成30年3月31日(土)
※キャンペーン期間内に、入居契約書の締結及び前払金の入金をされた方が対象となります。

【URL】

<問い合わせ先>
・ホームページ問い合わせフォーム

https://www.azumien.jp/contact/form/

・お電話
0120-995-565 (受付時間 9時 〜 18時)

施設見学も、承っておりますので、有料老人ホームをご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

2017年3月 8日 (水)

第7回「あずみ苑芸術祭」のエントリーが完了しました!

あずみ苑では、年に一度、全てのあずみ苑施設を対象に、お客様が制作した作品の発表の場を設け、毎年の楽しみとしていただくことを目的に「あずみ苑芸術祭」を開催しています。

今回で第7回となる「あずみ苑芸術祭」happy01

①俳句部門 ②個人製作部門 ③ぬり絵部門 ④スタッフぶろぐ部門 ⑤団体製作部門

の計5部門にて、各施設やお客様の個人エントリーが完了しましたsign03

Img_0576

Img_0581

これから投票審査を経て、3月末日に結果発表となります。

審査に迷うくらい、どの作品も完成度が高いようですnote

結果は、後日発表いたしますので、皆さまお楽しみにしてくださいhappy02

「あずみ苑」へのお問い合わせはこちらよりどうぞ

 

2016年7月 4日 (月)

【鶴巻】少人数レクリエーション

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」の今回のレクリエーションは、塗り絵です。

前回よりも少し参加者が増えております。

スタッフがお手伝いしながら、一つひとつ丁寧に塗っていただけました。

Photo_10

こちらの少人数レクリエーションは、午前中の個別対応は、看護師が主となって行っています。

あずみ苑グランデ鶴巻にとって、頼もしい看護師ですhappy01

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

【鶴巻】レクリエーション紹介

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、少人数のレクリエーションも実施しています。

毎日、14:00~15:00 でレクリエーションを行っておりますが、日中リビングで過ごされる事が多いお客様に対して、通常のレクリエーションの時間以外で少人数レクリーエーションを行っております。

 

Photo_9

今回は、カルタを真剣にやっております!

人数の多いレクリエーションの時は恥ずかしくて消極的でも、少人数では活き活きと積極的に変わっています。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

2016年6月 1日 (水)

【鶴巻】読み聞かせとヨガ

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、毎月最終日曜日にボランティアさんに来苑していただいております。

1名~2名で来苑してくださり、「読み聞かせ」と「座ってヨガ」を実施。

2805_2

その後は、半数以上のお客様に対して「傾聴」をしてくださり、笑いが絶えない時間を過ごさせていただいています。

たくさんお客様とお話ししてくださり、四方から話が飛んできても、必ず返していただけるという傾聴ボランティアの皆様。すごいですねshine

写真は、「傾聴」前の静かなひと時(お茶、おやつの時間)です。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

【鶴巻】お花の写真をいただきました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、時折、お客様はお花の写真をいただく事があります。

道路に面した植え込みに山草や珍しいお花が咲き、写真にして持ってきてくださいます。

お客様がご入居された際に植えてくださったもので、登山の方々から見ると、貴重な植物みたいです。

2805「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

2016年4月27日 (水)

【鶴巻】アクアビーズ

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、お客様とスタッフでペアをくみで、アクアビーズに挑戦して頂きました。

28041

2804_4

好きな形を選んでもらい、小さなビーズでしたが器用に配置。

お水をかけて、乾かして出来上がりですnotes

疲れていらっしゃるかな?と思っていたら、続けて数種類作成。お部屋がにぎやかになりました。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

【鶴巻】チューリップ見学

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、市内の戸川公園へ見頃のチューリップを見に行ってきました。

♪あーかー、しーろー、きいろー♪

他にも色々な形や色があり、目の保養でした。

2804_3

別の日には、チューリップよりも食事がメインとなってしまいましたが、戸川公園傍にあるお蕎麦屋「さか間」さんにお世話になりました。

2804

2804_2

お天気が良かったので外のテーブルに案内してもらい、皆でボリュームのある「かき揚げせいろ」をいただきました。

お客様も「親切だし、味も美味しい」とお話されていました。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

2016年4月 1日 (金)

【鶴巻】レクリエーション前の体操

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人老人ホーム)」では、14時~15時の間にレクリエーションを実施しております。

参加者は様々、参加有無はお客様個々の判断に委ねていますが、上手く誘導して参加していただいています。

Photo

レクリエーションは、日替わりで違いますが、始めの10分間は毎日体操をしています。

黙々と体を動かされる方、歌だけ参加される方、個々に違いますが、表情は真剣sign03

体をほぐしてから、レクに繋げていきます。

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

2016年3月30日 (水)

【鶴巻】桜満開までもう少し

「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」がある神奈川県秦野市も少しずつ暖かくなってきました!

お花見sign01とお客様からの声が、多くなってきましたhappy01

秦野市観光協会から、桜開花情報が確認できるので、毎日更新してリビングに掲示しております。

お花見外出までのカウントダウンが始まりましたup

Photo_3

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ