採用情報

カテゴリ「あずみ苑 グランデ草加」の75件の記事 Feed

2017年12月 1日 (金)

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

あずみ苑では、本日12月1日〜来年3月31日までに対象の有料老人ホームにおいて、ご入居のご契約をされた方を対象に、前払金20%値引きキャンペーンを行っています。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

対象の施設は下記となります。
◆東京都
あずみ苑グランデ平沢 (あきる野市)
あずみ苑グランデ青梅 (青梅市)

◆神奈川県
あずみ苑グランデ鶴巻 (秦野市)

◆埼玉県
あずみ苑グランデ草加 (草加市)
あずみ苑グランデ花咲の丘(上尾市)
あずみ苑ラ・テラス庄和 (春日部市)
あずみ苑ラ・テラス新古河(加須市)

◆千葉県
あずみ苑グランデ柳沢 (野田市)
あずみ苑グランデ常盤平(松戸市)
あずみ苑グランデ三咲 (船橋市)
あずみ苑ラ・テラス逆井 (柏市)
あずみ苑ラ・テラス葛城 (千葉市中央区)
あずみ苑ラ・テラス市原 (市原市)

◆群馬県
あずみ苑グランデ太田 (太田市)

◆茨城県
あずみ苑グランデ土浦(土浦市)

◆栃木県
あずみ苑グランデ宇都宮(宇都宮市)
あずみ苑グランデ矢板(矢板)
ラ・テラス堀米(栃木県佐野市)

<キャンペーン期間>
平成29年12月1日(金) ~ 平成30年3月31日(土)
※キャンペーン期間内に、入居契約書の締結及び前払金の入金をされた方が対象となります。

【URL】

<問い合わせ先>
・ホームページ問い合わせフォーム

https://www.azumien.jp/contact/form/

・お電話
0120-995-565 (受付時間 9時 〜 18時)

施設見学も、承っておりますので、有料老人ホームをご検討されている方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

【期間限定】有料老人ホーム 前払金20%値引きキャンペーン実施のお知らせ

2017年11月21日 (火)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で施設内研修を行ないました

平成29年11月15日、埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」にて施設内研修を行いました。

今回の研修テーマは「移乗介助」。

まず、担当スタッフが、復習の意味を※、口頭で移乗介助についての説明をしました。

1

 

続いて実技演習です。

2

3

4



他のスタッフからは、「こんなやり方もあるんだね」「こういう場合はどう対応したらいいの」などの質問が飛び交う活発的な研修となりました。

 

今後とも実りのある研修を開催し、お客様により良いサービスをご提供して参ります。

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

2017年10月13日 (金)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で日本舞踊を鑑賞しました

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、平成29年10月1日、「優貴の会」の皆さま総勢11名にご来苑いただき、日本舞踊鑑賞を行ないました。

 1_4

屏風や照明などもご持参され、フロアがあっというまに舞台に早変わりしましたsign03

プロの方の手際の良さに、お客様もスタッフも圧倒されました。

準備が終わり、いよいよ公演開始。

さまざまな演目を披露してくださいました。

 

2_4

3

4

5




お客様は「本当によかった」「心が和みました」「ずっと観ていたい」などとお話され、大変ご満足されたようでした。

「優貴の会」の皆さま、ありがとうございましたsign01

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年9月21日 (木)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で敬老会を行ないました

9月18日、埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」にて敬老会を行いました。

昼食には敬老会メニューをご提供させていただきました。

紅白饅頭付です。

 

1_5

 

日ごろの感謝の気持ちを込め、手作りハンガーをお客様にプレゼントさせていただきました。

カラフルなハンガーを見て、「ありがとう」「大切に使わせてもらいますね」などの声が聞かれました。

 

2_4

今後も様々なイベントを行っていきますので、お楽しみにしてください!

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

2017年3月 8日 (水)

第7回「あずみ苑芸術祭」のエントリーが完了しました!

あずみ苑では、年に一度、全てのあずみ苑施設を対象に、お客様が制作した作品の発表の場を設け、毎年の楽しみとしていただくことを目的に「あずみ苑芸術祭」を開催しています。

今回で第7回となる「あずみ苑芸術祭」happy01

①俳句部門 ②個人製作部門 ③ぬり絵部門 ④スタッフぶろぐ部門 ⑤団体製作部門

の計5部門にて、各施設やお客様の個人エントリーが完了しましたsign03

Img_0576

Img_0581

これから投票審査を経て、3月末日に結果発表となります。

審査に迷うくらい、どの作品も完成度が高いようですnote

結果は、後日発表いたしますので、皆さまお楽しみにしてくださいhappy02

「あずみ苑」へのお問い合わせはこちらよりどうぞ

 

2017年1月11日 (水)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」でクリスマス会と誕生会を開催しました

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは12/21(水)にクリスマス&誕生会を開催いたしました。

 

午前は、スタッフの出し物とカラオケを、午後は、誕生者のお客様のお祝いと抽選会・お茶会を行ないました。

栄養士お手製のケーキ2種、フルーツ盛やお茶菓子、飲み物で乾杯happy01

Photo_6

フルーツ盛がテーブルに並ぶと、お客様から「綺麗!素敵!」と歓声があがりました。

 

Photo_3

 

和やかにお客様同士で団欒の時間を過ごされておりました。

 

Photo_4

  

クリスマス会を担当したスタッフの皆さんも楽しく集合写真を撮りましたshine

Photo_5

 「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

2016年12月16日 (金)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で文化祭を開催しました

2_2

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加有料・ショートステイ(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、11/27(金)第一回 文化祭を開催いたしました。

 

施設フロア毎に、作品を共同作成!!

 お客様が作業分担を考え、時折お客様同士が確認し作業をすすめていきます。

 個人作品の出品もありました。

Photo_22

 

 

1_4

 

お部屋で過ごす時間の中で、作品を作られている素敵な時間!!

文化祭当日は、鑑賞されるお客様が多く会話が弾んでいました。

 1_3

 Photo_23

個人作品を出品されたお客様からは、「展示発表の場がある事で励みになる」とありました。

Photo_24

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

2016年11月24日 (木)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で映画鑑賞に行ってきました

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、11/15(火)に映画「オケ老人」を鑑賞して来ました。

お客様へ映画のタイトルをお伝えすると、皆さまテレビ等で出演される役者さんを知っていらっしゃるようで、お名前を教えてくださいます。

 

映画の鑑賞を終えると、「楽しかったわ・・・」 「笑いあり・涙あり感動したわ」とお客様。

Photo

 

映画鑑賞の後は、ブレットガーデン(洋食にパンの食べ放題)でランチ!!

 

メイン料理を選び、店員さんが焼きたてパンをテーブル毎に運んできてくださいました。

 様々な種類のパンを焼きたてで召し上がってき、メイン料理が来る前に焼きたてパンで

 

お腹がいっぱいに(笑)

 

帰りには、お土産パンのプレゼントもあり笑顔がこぼれました!!

「あずみ苑グランデ草加」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

2016年11月 2日 (水)

埼玉県のあずみ苑22施設が「振り込め詐欺被害防止協力事業者」に認定されました

埼玉県に所在する「あずみ苑」22施設が、埼玉県警による「振り込め詐欺被害防止協力事業者」として認定をいただき、埼玉県を管轄するブロック長が、認定証交付式に参加いたしましたsign03

認定証交付式は、レオパレスセンター大宮西口店にて行なわれました。

Dsc_0335

当社では、埼玉県警と協力し、あずみ苑での講和のほか、オーナー会でも講和を実施しております。

また、埼玉県内のレオパレスセンター14ヶ所にもポスターや・チラシを設置しております。

Dsc_0337_2

●「振り込め詐欺被害防止協力事業者」とは

埼玉県警察では、全国的に多発している振り込め詐欺被害を防止するため、「振り込め詐欺被害防止協力事業者制度」を実施しています。
この制度は、振り込め詐欺被害の分析結果から、被害者等と接する機会がある事業者の皆さまに協力を求め、ご賛同いただけた事業者を振り込め詐欺被害防止事業者に指定し、それぞれの事業内容に応じた振り込め詐欺の予防活動を推進するものです。

※埼玉県警察ホームページより引用

埼玉県のあずみ苑はこちらよりどうぞ

2016年10月28日 (金)

草加市の「あずみ苑グランデ草加」で外食を楽しみました

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、10月の外出レクリエーションで近隣へ“茶房”に外食しに行きました。

 

“茶房”とだけあり、素敵な店内に素敵なカップ&マスターがお客様をお迎えしてくださり、茶房名物のオランダおにぎり、蟹のあんがかかったとても優しい味の小鉢、漬物のアラカルト、紅茶ゼリーを楽しみましたshine

 

マスターが淹れた珈琲は、お客様一人ひとりにあった焼き物カップをチョイスhappy01

そしてマスターが運んで来てくださいました。

焼き物の柄は季節感ある花 クレマチスや菖蒲に紅葉で、お客様同士の会話にもはなが咲きました!!

カテゴリ