採用情報

カテゴリ「あずみ苑 富士」の2件の記事 Feed

2018年1月22日 (月)

富士市の「あずみ苑富士」でメディア向けの内覧会を開催しました

先日、2月1日(木)静岡県富士市に開所予定の「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」におきまして、メディア向けのプレス内覧会を開催いたしました。

001

この度開所する「あずみ苑富士」は、玄関部分に離苑(離設)防止対策として「見守り防犯カメラシステム」を導入するほか、ベッド内に敷くだけで寝ている人の睡眠の状況を検知する「離床ベッドセンサー」、指の静脈が鍵になるドア施解錠「静脈認証キー」など、数多くのIoT(モノのインターネット)システムを導入しています。

Lykaon

↑見守り防犯カメラシステム

Photo↑離床ベッドセンサー

Idf↑静脈認証キー

当日は、テレビ局2社、新聞社4社にお越しいただき、テレビカメラも入り、IoT設備である離床センサーや見守り防犯カメラに興味津々で撮影もされていらっしゃいました。


「あずみ苑富士」では、このようにIoTシステムを積極的に活用することで、お客様の健康管理や安全を強化するなどサービスを向上させるとともに、スタッフの負担軽減の実現を目指して参ります。

資料のご請求やご見学も受付していますので、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

2017年8月30日 (水)

富士市の「あずみ苑富士」が10月末に完成予定!

平成29年10月末日、静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」が完成いたします。

現在、一緒に働くスタッフを募集しています。

ご応募お待ちしております。

あずみ苑の採用情報はこちらよりどうぞ

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ