採用情報

« いちごのフルフルパフェを作りました 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | お花見・ポトフ作りをしました 〔あずみ苑古河〕 »

2014年4月21日 (月)

お楽しみの木曜日! 〔あずみ苑デイサービス古河中央〕

茨城県古河市「あずみ苑古河中央」では、ご来苑される皆さまに、美味しいお食事と楽しいひと時を過ごしていただきたく、毎週木曜日限定でイベントを開催しております。

第1弾は、「お花見しながらピクニック!自分のオリジナルお弁当を作りましょう!」と題して、

フロア-内に菜の花畑を再現しました。

Img_1532

栄養士が沢山のお弁当を作り、皆さまに好きなものを好きなだけつめていただき、ノンアルコールでカンパイsign03

Img_1515

Img_1551

お花見ですshine

「わーキレイなお花!お弁当も美味しい!」と大好評でした。

 

第2弾は、「和風レストラン御膳と昭和の遊び色々」と題し、お寿司と揚げたて天婦羅にサクラ色おそうめんの豪華昼食shine

Img_1633_2


寿司は、地元の割烹店から取り寄せ、天婦羅はスタッフが目の前実演して揚げ、初夏を先取りしておそうめんを召し上がっていただきました。

「こんなに食べきれない」と皆様ご満足いただけたようでした。

午後からは、昭和の遊びのレクリエーションを行いました。

皆さま童心に返り、お手玉や射的など昔を懐かしみながら楽しいひと時を過ごしていただきましたshine

Img_1661

Img_1673

Img_1686

 

これからも「お楽しみの木曜日!」を企画しておりますので、皆さまのご来苑をお待ちしております。

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ