採用情報

« レクリエーションのご紹介① 〔あずみ苑デイサービス古河中央〕 | メイン | フラワーアレンジメント 〔あずみ苑館林〕 »

2015年1月26日 (月)

レクリエーションのご紹介② 〔あずみ苑デイサービス古河中央〕

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」では、まだまだレクリエーションをしましたよshine

毎月一度の世界遺産の食事イベントでは、今月は北海道の知床岬を取り上げて、海鮮丼を召し上がっていただきました。

Photo_15

バラ風呂や、よさこい、民謡観賞、フラワーアレンジメントをしましたよhappy01

Photo_16

1211
1219

1219_2

 

民謡では、三味線・尺八をご披露して頂きました。

沢山のよさこいをご披露いただき、途中何度かお客さまもよさこいに参加して頂きました。

 

そして、12月には、開所一周年祭を開催happy01

お寿司とノンアルコール飲料にて乾杯を行いました。

午後にはスタッフからのだしものを披露し楽しんで頂き、最後に皆様で記念写真をお撮りしました。沢山の笑顔が見られた時間を過ごす事が出来ました。

Photo_17

Photo_18

他にも、駄菓子屋さんを開催したり、

Photo_19

Photo_20

黒毛和牛を召し上がっていただいたり、

Photo_21
クリスマス会をしたりしましたよ☆

クリスマス会では、シャンメリーで乾杯をし、サンタさんよりプレゼントを渡して頂きました。

Photo_22

Photo_23

Photo_24


年末には、餅つき大会をし、おやつに召し上がって頂きました。

Photo_25

Photo_26

大晦日には、刺身御膳を召し上がって頂きました。

お客様も生ものが好きな方が多く、刺身を美味しく召し上がって頂きました。

Photo_27

Photo_28

Photo_29

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ