採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で節分イベントを行ないました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」にてスイーツバイキングを行ないました »

2017年2月24日 (金)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でバレンタインケーキをつくりました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、2月14日のバレンタインデーにケーキ作りを行いました。

 

バレンタインと言えば一般的には女性から男性へ想いを伝える日ですが、この日ばかりは性別の枠を超えて、皆様“愛するあの人”を思い浮かべながらケーキを作っていただきました。

愛を込めてパンケーキをハート型に切り取って、丁寧にデコレーション。

 

素敵なできあがりに、皆様の想いはきっと“あの人”に伝わったことでしょうhappy01

Photo_7

Photo_8

Photo_10

Photo_11

 

「食べるのがもったいない」と話されながらも、「これは美味しい!」と皆様喜ばれておりました。

 

来月はホワイトデーがあります。お楽しみに☆

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ