採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で誕生会を行ないました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で『RUN伴』に参加しました »

2017年9月28日 (木)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で敬老会を行ないました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、9月18日(月)の敬老の日に、日頃からお世話になっているお客様方に感謝の意を込めて、敬老会を行いました。

 

昼食には豪華な天ぷらやお赤飯をご用意いたしました。

Photo_15

召し上がった皆様からは「こんなに大きな天ぷらなんて滅多に食べられない!」と、かなりのボリュームながら完食される方がほとんどでした。

 

昼食の後には、ボランティアによる歌や踊り、楽器の生演奏などを楽しみました!

 

Photo_16

最後はおやつに、近隣の老舗和菓子屋さんの手作り紅白饅頭でお祝いshine

Photo_17

 

食べて、見て、聴いて、歌って、踊って・・・

皆様と全身で敬老の日をお祝いすることができました!

 

また来年も皆様とこの日をお祝いできることを、心より楽しみにしております。

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ