採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でアップルパイ作りを行ないました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でパンバイキングを行ないました »

2017年12月12日 (火)

古河市の「あずみ苑古河中央」で芋煮汁を行ないました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では11月24日(金)に芋煮汁作りを行いました。

 

皆様には野菜を切って頂き、コンニャクは味が染み込むように手でちぎっていただきました。

芋煮汁には欠かせない牛肉と里芋も一緒に煮込み、美味しそうな匂いがしてくると、「良い匂い」「お腹がすいたね、早く食べたいね」と多くの声が聞こえてきました。

 

Photo_4

Photo_5

Photo_6



昼食には皆様で作った芋煮汁を召し上がられ、「美味しいね」「具沢山だね」「温まるね」と笑顔で喜ばれていらっしゃいました。

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ