採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でいちご狩りに行って来ました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で節分レクをしました »

2018年2月19日 (月)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でバレンタインのおやつレクを行ないました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、2月14日(木)のバレンタインデーにおやつ作りを行いました。

 

ドーナツの土台にたっぷりとクリームを絞って、フルーツやチョコレートを思い思いにトッピングnote

 

Photo

バレンタインデーは女性から男性に愛を告白する日と言われていますが、あずみ苑では男女問わず、皆様、ご自身へのご褒美としてスイーツにたっぷりの愛を注ぎながら楽しまれましたconfident

 

出来上がった美味しそうなスイーツに皆様メロメロ!

美味しく楽しいバレンタインデーにすることができました。

 

Photo_2

3月はホワイトデーもお楽しみにしてください!

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ