採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で納涼祭を行いました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」で外出レクで日光市のおかき工房に行ってきました »

2018年7月31日 (火)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でフラワーアレンジメントを行いました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、7月25日(水)にフラワーアレンジメントを行いました。

 

 

毎月1回の恒例イベントのため、皆さん、お花を配られるとサクサクと作業に取り組まれていました。

 

今回は、バラとカーネーションを主役に色とりどりのお花をご用意。

色の付いたかすみ草も好評でした。

 

Img_0597

Img_0606

Img_0610



同じものでも取り組む人によって様々な作品になりますねsign01

 

 

「家族へのお土産が出来て嬉しい!!」

「家に持って帰って玄関に飾るの」と、嬉しそうに完成した作品を眺めている方もいました。

 

ある方は、「女房へプレゼントする」とお話されていました。

いくつになっても仲良しで羨ましいです。

 

 

来月もまたイベント開催致します。

次回は何のお花が来るか、楽しみですね♪

 

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ