採用情報

« 狭山市の「あずみ苑」でウクレレ演奏の鑑賞会を行いました | メイン | 佐野市の「ラ・テラス関川」で納涼祭を行いました »

2018年8月31日 (金)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で牛丼のテイクアウトをしました

茨城県古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」では、8月23日(木)に昼食に、牛丼をテイクアウトし、スタッフが作ったおかずと一緒に召し上がっていただきました。

 

 

お客様は「たくさんの飲食店やがあるけれど、中々出かけて食べる事が出来ないから」「ちょっとした外食気分になれて良かった♪」「みんなで食べると美味しいね!!」と、とても喜ばれました。

 

Img_0703

Img_0707


 

Img_0709

Img_0710


今度は、古河市の老舗のお弁当とか皆さんが昔から知っている人気のお店のご飯をテイクアウトできたら良いなと考えています。

 

 

お楽しみに☆

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ