採用情報

« 高崎市の「あずみ苑高崎」で敬老会を行いました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で納涼祭を行いました »

2018年9月28日 (金)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で敬老会を行いました

茨城県古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」では、9月18日(火)に、敬老会を行いました。

 

 

昼食は、敬老の日として、お祝いお弁当をご用意。

 

ご飯は、炊き込みご飯、筑前煮とお浸し、厚焼き玉子、エビ・さつまいも・ナスの3種の天ぷらは揚げたてをご提供しました。

いつもとは違った雰囲気の昼食で、とても満足いただけたようです。

 

Img_0792

Img_0795_2


「たくさん種類があってどれから食べようか迷っちゃう♪」

「さくさくの天ぷらがとても美味しかった!!」

 

素敵な笑顔がたくさん見られました。

 

レクでは、フラワーアレンジメントを行い、カーネーションや色のついたかすみ草など、カラフルなお花を思いおもいに生けていただきました。

 

Img_0797

おやつは、感謝の気持ちを込め、ありがとうどらやき】をご用意しました。

 

Img_0799

これからも皆さんに元気に過ごしていただけるように、素敵な笑顔をありがとう の気持ちを込めて。

 

 

一日遅れの敬老の日、おめでとうございました♪

「あずみ苑デイーサビス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ