採用情報

« 富士市の「あずみ苑富士」でブラスバンド演奏会を行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスの飾りつけを行いました »

2018年12月21日 (金)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で開所5周年祭を行いました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、12月4日(火)に、1日におかげさまで開所5周年を向かえ、記念のイベントを行いました。

  

昼食には、大きなネタの握り寿司、アツアツ茶碗蒸し、フルーツカットといつもよりもとっても豪華なお食事をご用意いたしました。

お寿司はお替り自由notes

 

その後はいつもよりも豪華なおやつを召し上がっていただきました。

Img_1052

2_3


「お腹いっぱいになっちゃうーhappy02」 と言いながらも、皆様たくさんお召し上がりになり、こちらの表情confident

6_2

 

午後には、ハーモニカ演奏のボランティアさんが来られ、素敵な演奏に合わせて元気に合唱をしました!!

 

9

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ