採用情報

« 厚木市の「あずみ苑厚木」で夏祭りを行いました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で万華鏡を作りました »

2019年9月 9日 (月)

古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で買い物レクに行ってきました

茨城県古河市「あずみ苑デイサービス古河中央(デイサービス)」では、9月4日(水)に買い物レクに行ってきました。

 

皆様、事前にご自宅で足りない物を調べてメモをしてきたり、ご主人様がお好きなおつまみを探したりと、

「アレがいいかな~」

「こっちがいいな~」

と悩んでいるお客様happy01

 

94_1

94_2

94_3



買い物を存分に楽しまれておりました。

 

「あずみ苑デイサービス古河中央」では楽しいイベント盛りだくさんですconfident

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑デイサービス古河中央」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ